人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼業主婦・おまけにリウマチ君を養っているぴいの出来事を色々


by kaoutopyon

プロフィール

名前      ぴい
性別      女かな?
年齢      30代
職業      兼業主婦(PT=理学療法士 を少しやってます)
家族      だんなと子供(通称ウトピン)、もれなくだんなの両親がついてきた
趣味      なんだろう?
こんな私よ  結婚して3年目からRA(関節リウマチ)と一緒に生活し始め早10年
          理想は良妻賢母だったはずだが、RAのせいにして
          ぐうたら妻母街道まっしぐら
          性格は、「鉄」かな・・熱し易く冷め易い?お堅い?え?
好きなもの  SAのNAOKI様 TOUGHBANDのTAISHO様兄弟
                 (ちょっとヨン様風にしてみました)
           ライブ・コンサートに行くのは欠かせません
           SA・TOUGHBAND・LAGHIN’NOSEを始めとするBANDや
           佐野元春・ポルノグラフィティ・竹内まりや・中島みゆき等の邦楽
           洋楽はTOTOが大好き!80年代のものが好きです
           クラッシックも聴きます・・まあ何でもこいって!?
           心の栄養源ってとこでしょうか
                
プロフィール_b0048642_10525237.jpg

by kaoutopyon | 2004-10-20 09:34 | プロフィールをば